ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

石垣島へ

2024-08-30 | 沖縄の旅

さて、写真の整理も終わったので、今日は石垣島の旅のお話を

旅の始まりは今から2週間ほど前の8月15日。台風7号が関東に近づく直前のことでした。

今回は初めてバスタ新宿からのスタート

ここで羽田空港行きのリムジンバスに乗りました。

時間帯にもよるようですが、今回乗った6:50発のバスは所要時間が約25分。

こんなに早いとは驚きました

荷物を預け入れたあとは、ラウンジでひと休み

フライトは8時半発。朝ごはんは機内でいただきました

3時間弱のフライトでしたが、のんびり過ごしていたのであっという間に感じました

10年ぶりの石垣島

このあとは空港でレンタカーを借りて移動しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿