ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

トルティーヤチップス

2023-02-13 | 食べもの

週末、久々にトルティーヤチップスを作りました

今回は生地に油を使わず、ほんの少しガーリックパウダーを加えてみました。

それから、この缶詰と瓶詰カウボーイキャビアに、小さく切って炒めた豚肉を加えて、

お手軽でボリュームあるチリビーンズを作りました

チリビーンズをのせたナチョスは夜にビールのおともに

そして朝10時のおやつは、スーパーボウルを観ながら(NFL SUPER BOWL PASS今年は140円でした。)

試合も見応えがあってとても面白く、月曜から楽しい朝となりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿