まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

夏空 中高年たちは・・・

2021-08-01 09:05:32 | 街・風景

今日も暑くなるんだろうな。
変わりない日が続くんだろうな。ま、しかたないか。

朝散歩は原チャに乗って広々公園わきの畑へ。ちょっと撮りたい写真があったからね。
お母さんと坊やと小さな女の子が草花を摘んでいたわ。
「紙でっぽうの作り方、分かります?」と訊かれたけれど・・・ごめんんさい。

公園の方に回ってみたら、中高年のオジサンたちが大勢お集り。

本日は日曜日 オジサンたちが野球か ん ソフトボールとか言った気もする
グランドの方たちが黙々と 整備に余念がない

終わるのを待っているオジサンたち 8時です8時

こちらも準備

いよいよか

まだか

試合ですか よくこの暑いのにやりますね と言ったら
皆に言われますって ま ふつうはそう思うよね
がんばってください と

〇回で守備後退してな とか作戦も

そろそろかな

私なんか、この〇そ暑いのにと思うけれど、おじさんたちはどなたも生き生きしていたわ。
ちと羨ましい、ほんとかってほんとよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ヒューマン 「止まらな... | トップ | 草むらに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事