まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

鶴見川

2024-08-02 08:58:26 | 街・風景

 白の朝顔は3つに

 いよいよらしくなって

まあパソコンは無事でしたよ。
昨日3時半過ぎに帰宅したら、いつもはテレビ三昧の夫がパソコンを。
えっ?!音が聞こえるから、もしかして、と部屋に行ってみたらなんとなんと。
36度のモーレツな暑さの中、エアコンもつけずYou Tubeなんか見ているじゃないの。
風が通るから涼しいんですって、いや、夫はいいかもしれないがパソコンが。
って、夫のノートパソコンは正常に動いているから、いっかと。私のじゃないから知らんわ。
再起動の繰り返しもなにもなくていつも通りなんですって。
そうはいってもね。やっぱり暑さ寒さに弱いパソコンにはよくないに決まっている。

 

お嫁さんが手術することになって、鶴見川のそばの病院で終わるのを待っていた。
ご両親も前日から駆けつけてきて一緒に待機。お会いするのは結婚式以来よ。
お母さんは不自由な体をおして来ているから、親心のありがたいこと。
近況報告やらなにやらを話しているうちに、手術終了のお知らせがPHSに届いた。
手術時間2時間弱、リンパへの転移もないそうでほんとに安堵した。よかった。
日曜日には退院の予定というから、今の医学なのか病院事情なのかすごいわね。
息子とお嫁さんのご両親は病室へ行って、入室許可のない私はその足で東京へと。

病院、見たことあるなと思ったらチュッパの送り迎えに何度も通っていたのだ。
すぐ横を流れている鶴見川。

 

 

 

 

 

そう 国道1号線のこの橋 うーん懐かしい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝顔 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事