まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

自分プレゼント

2011-12-24 15:21:49 | くらし

日本海側のテレビ映像や天気予報を見ると、ため息が出てくる。容易に想像がつくというもの。
それなのに、こちら側は。

申し訳ない気さえしてくるのよ。ほんと。

ままま、それはそれこれはこれで。
クリスマスイブの今日ね届くよう、自分へのプレゼントをネットでぽちっと予約しておいたこの洋服、地味な洋服。

 

まあまあ。ここ数年、自分贅沢買い物なんてしなかったもんね。よしとしよう。

従妹に頼んでおいた眼鏡置きも3日前に届いて早速活用。パソコン前1個、居間に1個。

21日は横浜友の定例会。
取っておいてね、と懇願した朝日新聞SMAP広告を受け取って勇んで帰宅。
朝な夕な隅々まで見て読んでいるわけ。安いものだわ。

♪夜空のムコウ 以来のCD、ネット購入もアマゾンから20日にしっかり届いて。
定例会が聞き初め。いいわあ、好きだわあ、♪僕の半分

♪ここへおいで 美しい人
なんて言われたらどうする?って含み笑いでからかわれたけれど。笑っちゃうね。

私的には関係のないクリスマスだけれど、自分プレゼントでここ数日ほんわか温かい気分。
夫の分はどうしたか!?って。
いいのよ、常日頃気を遣って暮らしているから。それで十分。
今夜だって、大好きなぶり大根、もう作ったもんね。十分。おつりが来る。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ無理だろうなあ | トップ | 冬のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事