まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

モコちゃん、はいポーズ!

2014-08-24 11:04:37 | くらし

日曜日の公園。 

サッカー少年テニス少年たちに交じって、わんこちゃん。モコちゃんですって。
写真お願いすると、お父さんもお母さんも可愛く写るよう一生懸命です。ありがとう。

 最初は恥ずかしがってね

 パパがリードをリードするも

 なかなかうまく決まらないの

 見かねたママが言い聞かせる

 と、素敵なカメラポーズ OK

 どう?の後の安心顔 いいよ

 感じの良い爽やかご夫婦

モコちゃん、おとうさんおかあさん、ありがとう。
「プードルですか?」
なんて間抜けな質問に犬種を教えてくれたけれど、カタカナ難しすぎて忘れました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人(たいじん) | トップ | 畑のそばに道の端に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃんは*** (poko)
2014-08-24 20:40:05
*ピジョンフリーゼ*  と思います
モコモコの頭が 特徴です
只 犬は カット次第で 突然ライオンになったりしますから!
疑ってみる必要があるかも***です
ありがとうございます (mannmo)
2014-08-25 07:45:31
さすが本物の犬好きpoko様。
それで名前が「モコ」なんですね。納得。
犬は可愛いと思うのですが、犬種はさっぱり分かりません。
自信があるのは柴犬のみです。
でも犬散歩光景は心が和んで、ついぱちりとやりたくなります。
(ちなみにシド君はその後姿を現しません)

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事