まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

住んでいる街

2006-11-26 13:45:30 | Weblog
私は、いま自分が住んでいるこの街が好きです。
コジャレたお店もないけれど、小腹を満たしたいおいしいお店もないけれど、それなりに落ち着いた街は、私の中にゆったりした気分をもたらしてくれます。
中でも、北とか西とか分りやすい名のついた大きな公園は、季節をしっかり知らせてくれて・・・

北公園
夫が単身赴任のとき、何を血迷ったのかここで、今の季節、一人コンビニおにぎりを食べたことがある。泣きそうになったわ。(別に夫が恋しくて、というわけではないのよ)

西公園
似ているアングルなので・・・区別がつかないわね。
全体の感じはかなり違います。

二つの公園は、落葉樹が多いので、とても好き!


このようにしゃれた飾り方をするお家もあります。ゼラニュームがよくお似合い。

追)
大船教室ブログを拝見していると、同じ街にお住まいの方がいらっしゃるようで・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてき | トップ | かわいそうに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きそうになる。。。 (poko)
2006-11-26 23:33:31
・・そんなmannmoさまが ワカル!
と おもってしまった・・・風景です
落葉樹は良いですね 素敵な公園
写真だけ見ると (mannmo)
2006-11-27 07:36:42
どこだ?、パリか?はたまたニューヨークか?となりそうでしょ。
泣きそう・・な気分に同感していただけて・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事