まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

空青く 海蒼く

2016-02-22 08:57:53 | 自然・風景

昨日。
夫がバッテリー補充に車出してくる、と言うのでついでに同乗。
なにしろちゅっぱ送迎お仕事がなくなってから、車の出番はとんとない。
海でも見に行こうかと金沢区幸浦の先へ。

 

 

 

 

クロちゃんとその保護者さん。

 貫禄じゅうぶん 辺りを睥睨している

 20歳を超えているんですって 孫曾孫ありの年

 避妊手術してあるって 皆さんが餌を持ってきて

 いつの間にかおれの車に乗ってるよ なんて

 

「花とおじさん」ならぬ「猫とオジサン」
よく似合ってました。はい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン目線 | トップ | 引っ越す力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事