まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

もこもこと 雲 

2020-08-28 08:54:07 | 自然・風景

あの異常とまで言える喉の渇きは、絶え間ない水分補給でおさまった。
なんだったんだろうね、ほんとに。
まま、結果良ければそれでよしだわ。これからも水分補給怠らずに気をつけよう。

「窮すれば通ず」なんて。
ブログ掲載写真が底をついてきたら、
「奥さん、これなんぞはいかがでしょう」
とばかりに、昨日の空が1日素晴らしいショウを見せてくれた。
即採用。ありがたや。

青い空と真っ白い雲のコントラスト、そして変化する空。
夏もたまには粋なプレゼントをしてくれるわね。

昼には濃い灰色に変わったから やれ嬉しや一雨来るな と思ったら

空振りよ

やがて 陽が沈みかけると

すぐに暗くなっていったから、日が短くなったことを実感する。

私は雲の写真を撮るのが好きだ、と言ってた同級生のミズエチャンを思い出す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋待つ木の実 | トップ | カードで疑心暗鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事