まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ミズバショウ

2008-03-31 13:00:40 | モブログ

pokoさんから、ザゼンソウと断定していただいたので、昨日の興奮冷めやらず、今日も自転車をこいで会いに行って来ました。
今日は、長靴はいて万全の用意をして・・・

ほんの町はずれのお寺なのに。
叔母の家がすぐ近くなので何度も行っているのに。
たまたま呼ぶ声が聞こえたのですね、私に。
遠目には、最初、白い紙のゴミかと思ったこと、謝ります。

ひっそりとミズバショウ


     こんななところに・

    

     今日、みつけました


静かです、竹がぶつかる音が時々聞こえるだけです。
もちろんだれ一人いません。こわいくらいです。

    

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザゼンソウ(?) | トップ | ニリンソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな(*^_^*) (poko)
2008-03-31 23:37:51
自転車を飛ばして 
恋人に会いに行く感じ ですね
普通に生えているのが いいですね
増えるといいですね
静かですね 竹の葉擦れが聞こえるようです
こちらは 花冷えとも言えない 冬の寒さです
自転車が (mannmo)
2008-04-01 08:15:40
活躍する季節は、あそこにあったあの人はは出てきたかな、大きくなったかな、開いたかな、と、ほんと恋人に会いに行くみたいです。待っていましたから・・・

そちら、本当に寒かったのですね。どうぞ体調管理には気をつけてください。

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事