まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

へとへとです

2006-12-02 22:10:33 | Weblog
能力以上のことをすると・・・

今日パソコン教室で「ムービーメーカー」の勉強をしてきました。
楽しみにしていたから、それはそれは張り切ってがんばりました。

今、家で復習しました。真面目な性格は困る!!明日でもやればいいのにね。
もう、頭の中は満杯です。
でも、これでいつもお世話になっている友人へのクリスマスプレゼントができたわ

もっと「目からうろこ状態」のことも勉強してきました。
パソコンでCDが聞けるんだって!!
「えーーーーっ?!」とのけぞりました
「デジカメは最高のサイズで撮影しなさい」って!
いいのと思っていたけれど、ムービーメーカー作ってみて分りました生!!
もっと素直ないい生徒になります

疲れ果てているので、もう寝ます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかに | トップ | 逆単身赴任で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (カモミール)
2006-12-05 10:27:40
さすが、模範生徒さん!!
その日のうちに復習しちゃったんですね!!
しかもお友達にクリスマスプレゼントが出来ちゃうなんてスゴイ
そういう理由もあって、土曜日の雰囲気は皆さん真剣そのものだったのでしょうか・・・。
あの張りつめた気配の中では、とても、「はい、この辺で休憩しましょ」って言い出せませんでしたもの・・・まさにチューター冥利につきます
CDで音楽が聴けちゃう発見は、いつぞやの「コピー&貼付け」以来の快挙でしょうか
パソコンを98から買い替えておいて良かったデショ
今、大船教室では、ipodの授業を進めていらっしゃるクラスもあるんですよ
パソコン、やっぱり魔法の箱ですね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事