まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

フラフラです

2006-08-30 15:33:49 | Weblog
本日動き過ぎで・・・
決して働きすぎといわないところが奥床しいでしょ!
そして、昨日の岩盤浴の効果がまだ続いているのか(んなわけないか)
実に汗がよく出て・・・
それにしても、昨日のブログは、誤字が多すぎでした。ま、直す気もないところがさらに図太くて。

と、こう書いているうちに何を言わんとしているのかよく分からなくなってきています。

そう、動き過ぎで汗が出ているという話でした。もう、フラフラだと・・
朝から、ツヨシin韓国のテレビを見たでしょ
庭に出て、宿根草の植え替えをがびがびやったでしょ(本当はもう少し遅い時期の方がいいのですけれど、留守をするからそうもいってられない)おまけに庭じゅうに丁寧に水遣りまでして
ジムに行って、モダンダンス、エアロビクス、パワーヨガと、3つのレッスン、計3時間をこなしたでしょ

なんだ、趣味の世界だけじゃないかとは、ゆめゆめおっしゃらないで下さい。こんだけやると、その気になるのですから。
本日はこれにて終了なのですから。
そういうわけですから、普段から手抜き食事が本日はもっとひどいことになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し!岩盤浴 | トップ | いくつになっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事