まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ボリジ

2005-05-15 16:41:16 | Weblog
見えますか?青い小さな星型の花が。
次から次へと幾つも幾つも可憐に咲いています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグロステンマ | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (カモミール)
2005-05-16 12:34:31
青い小さなな星型のお花、写真をクリックして大きくしたらしっかり見えました。



今日はいくつのお花が咲いたのでしょうか?

まいガーデン、楽しみにしています。
ごめんなさい (mannmo)
2005-05-16 13:03:08
実は、青い花はボリジではなくフウロソウなのです。自分の記事を見て、違う、取り消そうとしたのですが、悲しいかな初心者の私、どうしても削除できなかったのです。

でも、コメント、とてもうれしかった。

これからもお暇な時は、遊びに来てください。
了解デス! (カモミール)
2005-05-17 10:28:31
mannmoさま

花の名前の訂正コメント、ありがとうございました。



mannmoさまのお庭にはホントにいろいろなお花が咲いているのですね~。羨ましい。

きっと、私は、お花の名前は覚えられないなあ・・と思うのですが(ごめんなさい)、このブログにアップされるいろいろなお花を眺めることをとっても楽しみにしています。





間違えた記事は、もったいないから削除しないで、編集ページの記事一覧から入って、訂正したい記事のタイトルをクリックするとその記事の編集画面が出ますので、そこから訂正して、投稿ボタンをクリックすればOKですよ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事