まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

猫の目のように変わる

2015-03-24 13:16:31 | 自然・風景
昨日から冬のような天気。
海が荒れて欠航にならないか心配で心配で。というのも娘がひとりでチュッパを連れて来るから。
両津港に着くまで落ち着かなくて失敗の連続。顔を見たらどっと疲れが出たわ。



娘はなぜか荒れ模様天気と仲良しだからね。
今日だって、雪、霰、雨、青空のオ-ルキャスト出演、しかも猫の目のようにくるくる変わる。写真が撮れないの、残ねん!

私が来た日は







どうよ
明日はどうかしら。この季節の予報は当てにならん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もう いいかい」 | トップ | 福寿草には... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね(*_*) (かりん)
2015-03-24 16:21:19
娘さん大変だったでしょうね
電車~電車~船 ?

大人一人でも、佐渡まではかなりの道のり!!
ちゅっぱちゃんを連れて一人で来るなんて、凄いです!
道中、いろいろあったんでしょうね。
ちゅっぱちゃんも頑張りましたね。佐渡の空気をたっぷり吸って帰って来るのでしょう。
Re:がんばりましたね(*_*) (mannmo_2005)
2015-03-25 13:45:24
温かいコメント、ありがとうございます。
5時間の長旅だったようですが、娘によるとチュッパはお利口だったようです。
その分、見たことない実家では泣くことが多くて、ばあばは往生しました。
娘はようやく墓参りができてホッとしたようです。

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事