まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

日常

2008-11-22 13:13:41 | モブログ

佐渡での日常が戻って来ました。

朝7時はこのような空でも、小雨が降っているのです。
冬の空は猫の目のように変わります。

父は掃除機をかけ、私は大嫌いなその他の掃除、洗濯、仏さん関係の仕事。
朝食を食べ終え、洗濯物を干しても、父はまだ食べています。

「かあさんとこ、行ってこようかな。」と、晴れているすきに父は出かけました。
昨日、母が眼をパッチリ開けるようになったことを報告しておいたので、張り切って行きました。じっと見つめておったとの報告を受けました。


昼前、こんな空になったので、急いで、土曜市に行き、うまいもんやに行き、スーパーに行き、食料を調達してきました。
午後から4本足に潜り込むために、図書館で本を借りてきました。
これで、今日明日、心おきなくだらりんとします。

このブログを書いているうちに、もう空が怪しくなりました。
洗濯物は1時間も外干ししただけで、室内に取り込むことにします。
午後はなーーーんもしません。

昼寝して、相撲を見て、今夜は牡蠣鍋に決めたので、食べて寝るだけです。
佐渡での基本日常はこんなものです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 私の出番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事