まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

記念撮影 その2

2016-05-30 09:26:32 | 

早くしないと私が忘れちゃう。記念撮影。

28年5月組 その2
みんな美しく撮ってもらおうと必死の形。いやあなかなかの美形。
全員アップで並べてあげたいのはやまやまなれど。そうもいかぬ。我慢していただきたい。

 

*デルフィニューム *リクニス *ペンステモン
真ん中に陣取っているけれど名札が見当たらず お名前失念
*ヒューケラ *キャットミント

*グラスペディア *ヒューケラ
*デルフィニューム
*スカビオサ *ヤブラン

宿根草ゆえ地味な他の方々は黙っていても居座るだろうから、
デルフィニュームさんとピンクジギタリスさんには来年も絶対転入していただこう。

それにしても今年は、白、ピンク系、青系の花が多かった。
花の形もほぼ直立系、上へ上へと延びてくれるからうるさくなくてまことに結構。
いやあ、癒やされるメンバーたちだったわ。あんがと。

先回の記念撮影で、
「私だって主役を張れるのに」とブータレたカンパニュラさん。
はいはい分かりました。

どうよ、満足した?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繊細な ニゲラ | トップ | 具体的に分かりやすく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの子も皆! (koro)
2016-05-30 10:13:49
美しい、かわゆい!!
花の季節はいいね!!!
今年は特に (mannmo)
2016-05-31 08:58:58
自己満足の極み。
いやあ、可愛い美しい。

嫁に出したに花があるのだけれど・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事