まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

やっぱり東京駅

2014-12-27 09:26:59 | 建築物

この暮れの忙しい時期にちんたらしていていいのか!パソコンでぐだぐだ遊んでていいのか!
大掃除のひとつでもやれ!ガラス窓だって汚いだろ!恥ずかしくないのか!

と脳内で叫んでいる叱り声が聞こえるけれど・・・
いいのよ、なあんもやりたくないの、別に死にゃあしないからいいじゃん、の「ずくなし」の捨て台詞。
捨て台詞の方が勝って。
困ったなあ・・・

ところで、何かとお騒がせな東京駅関連。
(ごめん、30両の横須賀線、私も見たかった。おっかけてビデオ回していた君の気持ち分かる)

私も連日の東京駅関係記事。引っ張る。
青空と超高層ビルと東京駅、美しい。好きよ。


(行幸通りから 正面)


(刻まれた文字が歴史を感じさせる)


(KITTEから南口)


(KITTE屋上からの南口 高層ビルを背負って)


(同じ場所から覗きこんで)

 

まだまだ本日の時間はたっぷりあるわ。

やるか!顔でも洗うか!(きょうはやたらと!マークが多くなった)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ステーションギャラリー | トップ | 東京駅0キロポスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築物」カテゴリの最新記事