まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

朝散歩は黄葉すすむ日本大通り

2021-11-13 08:59:32 | 街・風景

昨日朝、おばちゃんの様子を見に行った。
元気、前日のことがうそのように元気。よかった、とはいえ84歳のひとり暮らし、
しっかりしているけれど足が不自由だから今後の日常生活には大きな不安が残る。
大きなお世話は承知の上で、施設入居も考えたほうが安心じゃないかと話す。
今ちょうど娘にも言われたのよって。おばちゃんの気持ちは揺れる。
数日後、ケアマネさんが来るからいろいろ聞いてみるって。

10日の朝散歩、地下鉄に乗って関内駅で降りる。
日本大通りのイチョウ並木の下をぶらぶらするつもり。けど、黄金色はまだだろうなと。


旧市庁舎は解体作業?が始まっていた


今更ながら ハマスタ って名称かと


横浜公園では チューリップ球根植え付けの真っ最中 春が楽しみ

横浜公園を突き抜け横断歩道を渡り いつも通り海に向かって右側を歩く


通勤する人はまだまばら


お仕事真っ最中 春の楽しみ 背中がいろいろ


スタジアムの方を振り返る


いつでもどこでもお仕事はできる


バスとパトカーが 市バスのツートンカラーの色は好きなの

横浜開港資料館まで来た。右に曲がってちょっと広場まで行ってみよう。
朝散歩は続く。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが身の緊急事態に備えて | トップ | 朝散歩日本大通り 開港広場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事