まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

行く年くる年

2017-12-31 08:51:24 | 植物

2017年の終わりの日。
家族みんな可もなく不可もなく恙なく終わった1年で、とてもありがたかった。
おかげさまでブログを書き続けることができました。
これも片隅ブログを訪問してくださった皆様方のおかげです、ありがとうございました。

『行く年』 公園の*アオギリ すっかり葉を落としてもちょこっと未練たらしくくっついているものが

 

『来る年』 我が家の*ミモザ 春を待つ準備は整っています

白い物体は飛行機

 

良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

おやおや、やけに空が暗くなったと思ったら雪が舞い始めました。
今は雨に変わっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキも・・・ | トップ | 初日の出 おめでとう  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (課長 M耕作)
2017-12-31 19:41:40
mannmoさん
いつもお運び頂きありがとうございます。
いつも楽しく拝読させていただいております。
明年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ(^^
ありがとうございます (mannmo)
2018-01-01 08:37:45
おめでとうございます。

コメント、ありがとうございました。
課長さんの冒頭のお写真に心奪われ、外食しない私のためのような
おいしそうなランチの数々。ふーんと唸っていました。

片隅ブログですが、今年もどうぞ足をお運びくださいませ。

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事