まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

やっと

2006-10-02 15:21:07 | Weblog
手元に届いた「杉浦日向子の食・道・楽」、待つのは結構長かった。


写真は、本当はもっと小さくっていいのだけれど、真ん中のひなこさん愛用品が好きなので・・・見ていただきたくて。

本当にお酒が好きだったのね・・・呑むだけでいいというのだから。
呑み始めると食べることは疲れるという。箸などをいちいち持ち替えては置き、持ち替えては置くことがうっとおしいという。ううーーーん、そうか。

食の章から読み進めたのだが、あれっ日向子さんてこんなに理屈っぽく説教くさかったっけ?となかなか馴染めず違和感があったのよ。
でも、道・楽の章にきたら、もう、日向子ワールドに連れて行かれたわ。いいなあーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログと日記の | トップ | 楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事