まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

一番たくさん

2006-02-21 12:05:15 | Weblog

買い物をした旅行です。
中欧ヨーロッパ(チェコ・ハンガリー・オーストリア)



プラハのお店で買ったアクセサリー、チェコビーズはとてもお安い。



ウィーンで見つけたの。もっと買ってくればよかったと後悔しているほどのお気に入り。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向上心が | トップ | できるかしら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、 (kokeko)
2006-02-22 22:18:54
かわいいですね。

こういうものって、あとで同じようなものを見つけようとしてもなかなか難しいのですよね~。↓のブレスレットのブルーも鮮やかで素敵
そうなの (mannmo)
2006-02-23 08:15:46
又買いに行くわけにも行かないしね。

こういう時、けちな性分って悲しい!



ブレスレットね、赤、白、ブルーの3色。確か1000円もしなかったと思う。でもね、ブレスレットは、留め金を引っ掛けるのが、不器用な私にはなかなか出来なくて・・・悲しい!



♪kokekoさん、愚痴ばかりで、ごめんね。(愛と死をみつめて。のメロディーで歌ってください。)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事