まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

連れてって!

2008-09-24 11:56:32 | モブログ

強風波浪注意報が出ているけれど、
わたしを東京ドームに連れてって・・・・

こんな完璧な空なんだから、
私をお山に連れてって・・・・



・・・・返事が聞こえない  
仕方がないので、一人チャリンコこいで田んぼ巡り




庭先でのんびり日向ぼっこしていたおばあさんが、
道路っぱた、全部植わっとったんだがの、邪魔になるからみんな切ってしもうたが。と教えてくれました。

 


加茂湖の方に回って

よい秋や 犬ころ草も ころころと  一茶

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | トキ放鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ローズヒップ)
2008-09-24 21:28:20
東京ドームに行ってきます!!
ヒャー (mannmo)
2008-09-25 07:48:36
激しく怒る!!!

私の分は、ツヨシクンにキャーって言ってあげてください。キムラ以上に声援してください!

ついでに数少ないそうですから、うちわも作って振ってあげてください!

感想、上げてください。こっそりでいいですから。
Unknown (Unknown)
2008-09-26 01:46:19
>ツヨシクンにキャーって言ってあげてください。

了解です!キャーって必ず言います。

>キムラ以上に声援してください!

んんん・・・それは・・・努力しますが、保障はできませぬ(笑)

>うちわも作って振ってあげてください!

これはツヨポンのうちわですかねぇ?

>感想、上げてください。

了解です!こっそり、こっそり・・・ね(^_-)-☆
すみませんっ! (ローズヒップ)
2008-09-26 01:48:02
さっきのコメント・・・私です。
名前とタイトル入れ忘れました(^_^;)

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事