小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

5884オーガニックカフェ 見事なキリシマツツジ 赤いイベント 

2016年04月29日 16時40分25秒 | まち歩き

こんばんわ自然食品の店こだいらマナです

 

今日の青空


玉川上水には沢山のツツジが咲いていて見頃です

ミヤマキリシマは大地震で被害の大きかった熊本
大分でもこの時期に山を彩るツツジ。
一日も早い復興を心より願います。


 ミヤマツツジの向こうに見える5884カフェ

赤いいちごジャムのトースト

豆乳と甜菜糖シュガーで紅茶を・・

窓辺から見えるツツジ



額の写真のようにキレイ

 

お弁当の持ち帰りもできます。
玄米ごはんの赤いトマトとドライカレー

この近くには浴恩館がありツツジの名所です。


小学生のころお泊まりした思い出があります。


このミヤマツツジ明治時代に植えられたとか
長生きですね・・

皆様良い週末、連休をおすごしくださいね



最新の画像もっと見る