小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

夕焼け

2015年04月26日 11時46分16秒 | まち歩き

こんちわ自然食品の店小平マナです

木々の緑が日増しに濃くなり
風は涼しく気持ちの良い日が続きますね

昨日の夕焼け雲
優しいピンク色の雲


だいぶ日も伸びました
サンセットタイム関東は6時21分
静かに日が沈んでいくのでした。

お客様のTYuさんが以前私が撮った夕焼け写真
大きくしてくださりプレゼントしてくださいました


夕焼も一期一会素敵な夕焼けに心踊ります
そしてどの夕焼けも美しい


ゴールデンウィーク皆さん予定は決まりましたか
心地よい風香る季節、ゆっくり体を休めリフレッシュしてくださいね

小平マナは5月の2日(土曜)3日(日曜)連休します。
その他の日曜祭日は営業しております

 



最新の画像もっと見る