うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

やっぱり来たか、月曜日め!

2015年09月28日 | 日記

いつだったか・・・

リビングの天井から水が漏ってきたのは。

そうだ、7月中旬だった。(詳細はこちら

 

それ以来、天井にパッカーンと穴が開いていた我が家。

私は当初から、

「もう、これでいい。このまま生きてゆこう」そう思っておりました。

観音開きが素敵じゃない!

通気性抜群じゃない!

貼り直すのが面倒じゃない!(ついに白状)

私は、すっかり、このパッカーンに見慣れてしまい、

このパッカーンあっての我が家だろうが、とすら思っておりました。

しかし、我が家のおじさんは違ったようです。

「今から、貼り直してあげますからね!」と

自信満々、余裕しゃくしゃくで修繕作業を始めたのでした。

邪魔をせぬよう、別室で待っておりましたら、

「よし、できた!」というおじさんの声。

私は、

「いや~、ご苦労様でございました~。」

と言いながらリビングに行き、さっそく上を見上げた。

 

 

ボッコボコやないか!

そう心で叫ばずには、いられないのでした。

おはようございます。

 

さっそく、

この仕上がりを、

こだわる女子、うんこに採点を求む!

 

ぱーーーん

 

 

ぱーーーん

 

 

どん!

 

「12点!」

開き技「100点満点」のうんこ、 納得の採点であった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (しゃちくん)
2015-09-28 07:36:26
何がって、うんこちゃんの無防備な開き寝です♪
パッチリお目目で何を見つめてるのでしょう?
もしや…おかっぱさんの下着???

おじさん、天井の穴をふさぐって意味なら100点の仕事ぶりですね(笑)

いつも可愛い猫の様子と笑いどころが盛りだくさんなブログですよね^^
返信する
上出来です (かー)
2015-09-28 19:44:21
おじさんの気持ちがわかりすぎます。多分同じ星の人間かも、失礼ですねきっと。かーちゃんは四角は丸なので立派すぎる位の出来だと判断致します。うんこちゃんきびちー!
返信する

コメントを投稿