うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

なにがしかの、快感

2021年08月30日 | 日記

「おかっぱさん、

モデルになってくれない?」

 

おはようございます。

と、いつも行く歯科医に言われたものだから、

「別にいいですよ」と軽く承諾した。

 

歯のクリーニングが終わった後、

仰向けになったままの私の口には、

透明の、まるで攻め具のような輪っかがはめられ、

強い光の中、スマホであらゆる方向から撮影された。

 

恥ずかしかった。

なんだろう、すごく恥ずかしかった。

 

ギャラとして、シュミテクト(歯磨き粉)を4本もらったが、

辱められた私の心は、シュミテクトでは癒えなかった・・・。

 

それなのに、

「次の2か月後も、撮らせてもらえる?」と問われ、

不思議と、私は、

顔を赤らめながら、はにかむように頷いてしまった。

 

おい、おたま!

君は自ら、辱めを受けにいってるのかい?

たれ蔵に見せつけてるのかい?

玉無しおたまを?

 

おたま?

 

恍惚!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2021-08-30 08:23:11
お口の中のモデルさん
そうですよね、いますよね?
おかっぱさん
歯医者さんに貢献されたのですね!

前に皮膚科の会計のところの壁に貼ってあった症状別の参考写真で。
うわっ、こんな場所写真に撮られたんだ、ひえ~、っというのを見ました。
どなたかの真っ赤に腫れあがった
股間部分の写真を。

世の為ひとの為
だれかの参考になれば幸いですよね。

おたまちゃんの
玉なしおたま。(笑)
全部、白い毛だからいいですね~
ウチのまう君の玉なし部分の毛は、周りの毛の色より濃い色なので、ここです、ここ、ここ!ってわかる感じが、面白いことになっています。
返信する
Unknown (ポンまま)
2021-08-30 22:54:50
あははは~!
それね「モデルになって」の一言に
やられたっぽいね~(*≧艸≦)
どんなんでも、モデルって言われたら
悪い気がしないε=(>ε<) 単純か!爆
コロナ騒ぎが始まって約1年半。
これまで何とか持ちこたえてきた歯が
遂に先日から痛み始めたのよね~。
けど引っ越し迄あと20日程だから
引っ越し先で歯医者さん見付けた方が
いいのかなぁ~って迷ってますf(^^;)
おたまちゃ~ん!チミがそんな風に
大股広げるの珍しくない?
白いお腹がもふもふしてて
おばちゃん、顔を埋めたくなる~(*^。^*)
返信する
桜吹雪さんへ (おかっぱ)
2021-08-31 06:18:27
桜吹雪さん、おはようございます。
そうそう、あれです!
今回は、クリーニングの講習会?勉強会?だかに使う歯が
欲しいらしく、つい了解してしまいました(笑)。
時々、見る、リアルな画像は、
こうして撮られているのかっと我ながら思いました。
ほんと、確かにこれも社会貢献ですね。
ありがとうございます。

うふふふ、まうくんの玉無し部分には、
ちゃんとお印があるのね~?!
それも、可愛らしいですよね。
猫の模様って、個性があって、
不思議で面白いですよね。
返信する
ポンちゃんままさんへ (おかっぱ)
2021-08-31 06:24:56
ままん、おはようございます。
そう、まさに「モデル」の響きに
酔いしれてしまった・・・。
でも現実は、辱めだったの~(笑)。
透明の口輪みたいのが、めちゃくちゃ大きいし、
唇べろーって捲れたし、もう、おれ、
お嫁にいけない(爆)。
あぁぁぁ、ままん、それ悩ましいね。
歯って、突然いきなりマックスに痛むことあるしな~。
事情を話して、応急処置とかしてもらうのも
アリかもですよね。
痛み止めとか出しておらうとか。
万が一、マックス痛くならんように祈っております!
おたまさん、ふっくらしてきて以来、
仰向けになるようになったみたい。
しかも、地べたに転がるってのも、以前は無かった気がする。
いかんせん、たれのんが来てから、
彼は変わったんですよね。
良かったんだか、どうなんだかは、別として(笑)。
返信する

コメントを投稿