うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

トイレの譲り合い

2015年06月30日 | 日記

おはようございます。

我が家のうんことおたまは、相も変わらずトイレに入り浸り(参考までにこちらとかこちら)。

名前かな?名前が下ネタ(大便と睾丸)だからかな?

最近は、私も深く考えた結果、トイレのドアは常に開けっ放しにする事にいたしました。

そのおかげで、この下ネタコンビ、いつでも便器に集えるという安心感が、心の余裕へと繋がったようです。

私の用足しへの道が以前よりスムーズになったのです。

おばちゃん入るぞー!と言えば、退いてくれます。

 

うんこ「どぞー。ふまないでねー。」

 

おたま「どぞー。みず ださないでねー。」

 

2匹「どぞー どぞー どぞー・・・」

不用意に動くうんこの手やシッポを踏まぬよう、

必要以上に大股でまたぎ、用を足す間は、後頭部をおたまに叩かれ続け、

終わったら流さず、また必要以上に大股でまたいで、出る。

いいぞー、いい子に育ってるぞー、10年後が楽しみだ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです(^∇^) (ちゅんこ)
2015-06-30 14:45:54
うんこちゃんのポーズといい、おたまちゃんの水でるとこまたいで居座ってるとこといい、なんでこんなにかわいいんですか~!!
私もこんなトイレ入ってみたい(^^)

でも不思議トイレな光景ですね♪
返信する

コメントを投稿