makoto's daily handmades

ポスクロvol.571 送付291通目

送付国:アメリカ ニュージャージー州

送付人:ロッククライミングが好きな女性

切手:西湖・山梨県80円

※国際はがき料金は70円。10円分多く貼りました。

絵はがき:美しい富士のはがきセットスリーブから自作

文章面の装飾:インコちゃんシール、デコラッシュ・トリ柄ほか。

内容:日本の象徴である富士山の冬の風景はがきです。もしあなたが日本旅行を計画するのなら、ぜひ行ってみてね。とてもお勧めです、と書きました。

選んだ理由:お相手が自然がある風景がお好きみたいだし、趣味はロッククライミングとのこと。富士山でロッククライミングはできないとは思うけれど、火山岩の山であるので岩はたくさんあります。

最近、アップサイクルの自作はがきばかり使っているな、と気がつきました。

今回もお相手にどう思われるかな?

 

今回もお相手まで無事に届きますように。

☆☆☆20230214追記☆☆☆

お相手から受取登録をいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「郵趣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事