makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

雨だからこそ^^♪

2024-06-29 | 日記

紫陽花と雨を絡めるにはやはり万葉の里公園でしょうね。

***
2024-06-28

♪♪・・・雨だから

雨音が好き
雨の七変化が好き

#七変化
#紫陽花
#雨に濡れても
#om花写真
OM SYSTEM OM-5 M.ZUIKO DIGTAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
OM SYSTEM OM-5 12-45PRO 

 

画像にマウスonシングルクリックで観られます。雰囲気ある出来栄えになってると思います^^v

BGMはベートーベンの熱情を使っています。音量にお気を付けてください^^;ここでやりがちなのは優しい雰囲気のBGMを持ってきがちなのですが、私の場合は相はんするものを用いるのが大方です。写真と音楽が「付き過ぎ」にならないのも表現の一つだと思っているからです。行ってみればそれは俳句で鍛えられた感性かも知れません^^vなんら関係のない写真と音楽のように思わせて響き合う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。