makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

雨の日、元気でね

2019年02月28日 | 日記

♪♪

    梅二輪       

              ♪♪

         

今日は雨の日になりました。

でも、皆笑って別れてきました。

ささ、気持ちを切り替えて私は今日もいつものお仕事です。

 

お疲れさまでした。

そしてお世話になりました。

ありがとうございました。

皆さまお元気でいらしてくださいね^^v

     春雨の心の中は温かし    MAKO


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰とのお別れ? (fukurou)
2019-02-28 14:53:15
mako様
おはようございます。
誰とお別れなんでしょう?
一瞬驚きましたが、梅の写真を撮りに行って、梅たちへのさようならだと勝手に理解したのですか?いいのでしょうか?!
これだけバックをぼかせたら梅の花が引き立ちますね。素敵な写真です。
返信する
☆ fukurouさん (mako)
2019-02-28 15:18:52
こんにちは。

お世話になった方々ですね。
皆、それぞれの道を歩むことになります。
でも、会うことも出来ますね。
悲しい別れではなく時の移ろいですね。
卒業と同じかな~そんな感じです^^v
私は人として学ぶべきところに身を置かせていただいていたことになりますね^^v
感謝、感謝です。
返信する
ごめんなさい。 (fukurou)
2019-02-28 16:27:14
mako様
違ったのですね。
ごめんなさい。
返信する
なるほど^^。 (北天使)
2019-02-28 21:18:56
仕事場でのアルバイトさん達でしょうか^^?
もうぼちぼち旅立ちですからね^^。

悲しい別れはいやです^^;
私は「さようなら」と言う言葉が嫌いです^^;
もう会えないという感情が入っちゃうんですね^^;
返信する
☆ fukurouさん (mako)
2019-02-28 23:52:29
こんばんは。

そうですね、簡単更新でしたので言葉足らずでしたね。
書きだすと長くなるし、今はなんて書いたらいいのか解らなくて。
またいずれ考えがまとまったらにしますね。
ご心配かけました^^;
返信する
☆ 北天使さん (mako)
2019-03-01 00:02:55
こんばんは。

アルバイトさんも含めて、全員が卒業ですね。
でも、それぞれ次が決まって、或いは決まりそうなので会おうと思えばそこに行けば会えますね。
さよならは誰も言いませんね。
元気でね~ですね^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。