makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

タンブランのケーキいただきました^^♪

2023-06-20 | 日記

毎年、誕生日月のスタッフさんにケーキをくださいます。今年はもうやめになったとか聞いてました。

が、私と同じ月のEちゃん先輩の一声で、今回もいただきました。しかも、Eちゃんと私だけのもので、他のスタッフさんのものはもう無しだそうです。Eちゃん先輩の鶴の一声でした。美味しゅうございました~♪ ありがとうございました~^^♪

タンブラン  ➡ 元、銀行だったそうですからその面影もありますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。