makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

4月 1日(日) 梅林公園行ってきました

2012-03-31 | 日記

昨日は強風を伴った雨でした

ネット検索をすると梅林公園は見頃をむかえている

『東海エリア最大級4,500本の梅林公園』
 広大な鈴鹿山脈を一望できる隠れた名所で梅を満喫しませんか!

こうなると気持ちを抑えきれない

70%の雨も午後には晴れるとの予報

その30%に賭けた

まるで愛しい人に逢いに行くかのように車を馳せること1時間

やはり人出は少ない

やったね!

画像の一部をUPです

残りはデジブックにしますので暫くお時間くださいね

はぁ~170枚からの画像を整理しました

ま、それも楽しいんですけどね~(^^♪

でもね、来週の8日で終日らしいので

今度は晴れたらまた行くかも

もう寝ましょっと

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんねマコさん (  乙姫)
2012-04-01 08:45:27

マコさん私多忙の為ご無沙汰いたしております。

出来るだけ毎日訪問したいと願って居るのに

思うに任せんません。

今日の梅林公園、私うっとりしながら長ています。

間近に望める山は鈴鹿山脈でしょうか。

マコさんは三重県にお住まいでしたの。

このグループに属している御陰で色んなところを見せて

頂き感謝です。
返信する
乙姫さんへ (mako)
2012-04-01 10:55:44
気になさらないで!
今は乙姫さんそれどころではないですから
どうかご自分のお身体にも留意して
浦島殿と一緒に踏ん張ってください
母は強し
ケセラケセラで頑張ってください
オペのこと祈ってます!
返信する
こんにちは^^/ (non)
2012-04-01 15:55:50
とっても ステキです(*^-^*)
思わず、深呼吸をしたくなります!

返信する
頑張ってますね。 (megumimaru)
2012-04-01 16:18:19
雨にも負けず、風にも負けず、春の強風にも負けずに頑張ってますね。(*^。^*)
楽しみにしてます。
返信する
早目のこんばんは。 (オババ)
2012-04-01 17:58:33
素敵な所ですね~
 繰り返し魅せて頂きましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

 私は、深呼吸をさせて頂いちゃいました

今月も どうぞ!よろしくm(._.)mで~す。
返信する
nonmamachanさんへ (mako)
2012-04-01 18:32:13
ありがとうございます!
ピンク&グリーンの三角屋根は賃貸別荘で
年間¥50万だそうです

また、夏にはブルーべりー狩も出きるそうですよ
私の夢は年間を通じてこのような所で
自給自足の生活をすることです
皆を招いて夏にはバーベキューパーティー!
なんていいなぁ~
返信する
megumimaruさんへ (mako)
2012-04-01 18:54:07
ハイ、雨風もなんのそのですよ!
コンデジ散策の時は誰のお共も要りません
山猿のごとく駆け巡る為です~
返信する
オババさんへ (mako)
2012-04-01 19:22:36
ほんとに、ここは居るだけで身体が浄化
されていきそうですよ
この梅林公園と隣合うようにして
少し離れたところには牡丹園もあります

早くも4月に突入ですね
宜しくお願いします!
返信する
Unknown (はち)
2012-04-01 22:30:44
こんばんは
ご無沙汰で~す
梅林公園きれいそばまつりに行ったときは2分咲だったけど…
写真up楽しみ~

今日の中日新聞、俳句見たよ
やったね

返信する
こんばんわ (shin223)
2012-04-01 23:06:52
梅林公園素敵ですねぇ
白やピンクの絨毯って感じ。
その梅林の中にダイブしてみたいなぁw

デジブック楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。