気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

夏休み最終日

2023-08-31 08:44:00 | 日記・エッセイ・コラム
1ヶ月半近くの夏休み〜長いなと思って始まったけど、今日が最終日。

しかし、暑すぎる夏休みだった。

公園で遊んでる人はいないし、ニュースで皇居マラソンをしてる人のインタビューで、いつもは3周してるのを2週にしたと言ってたっけ。

明日から仕事なのだが、昨日は仕事前の仕事をした。

久しぶりなので今日は筋肉痛。

例年だったら、気温がもっと下がっているはずの夏休み最終日なのだろうが、今日も猛暑日らしい。

しかも、あと1週間は続く予報。

暑さだけでも疲れるので、自分の体と向き合って調整していくしかない。

ポジティブ思考でいこう。

私は今後何をしたいのか、なんてことを考えてみようと思う。

今日でジムは退会した。なんだか嫌になったので辞める選択をした。

なので、あとは自分で動く。

あんまり自分を追い詰めることなく、余裕を持って動く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に実家に行く | トップ | 水泳教室2ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事