気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

大型連休と世間は言う

2018-05-03 19:38:53 | 日記
カレンダー通りの休みだが、有給をとれるところ(取りやすいところ)は、まさに大型連休だろう。

大荒れの予報だったが、美容院に行く頃は☔️が止んだ。

月初めだけど月末処理をするので、事務は後追い仕事である。
さすがに疲れていたみたい。
午後、ジムに行ったら、キレ感不足だった。
昨日はジムに行けなかったからか、すでに今日の分の筋肉痛がきてる。
筋肉痛は筋肉がつくというサイン。

その後、コイン洗車場に向かったが雨がポツポツ。
それでも行った🚗
洗ってワックスをかけ終わったころ雨が〜〜
この前、山にいったときだろうか、車のフロントに虫の亡骸がベッタリ。
気になってるところは終わす。ホッ。
しかし、ガソリン上がってた⛽️😤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥湯温泉 | トップ | 仙台駅から三越まで歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事