気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

デザートは少しずついろんなものを

2014-03-24 21:48:18 | ブログ
Img_0357

商品券をもらったので、某ホテル(仙台駅に隣接してます)レストランでランチをしました。
ランチでも少し高いとこですが、混んでるせいかどうかわからないけど、サービスがよくなかったです。
料理はまずくはないけど、ほっぺたが落ちる~ってほどでもなく
デザートを食べてるのにコーヒーは来なくで、水を飲み干しても足してもくれない。
なんだかさ、ちょっとガッカリ。
デザートの種類はたくさんあったのだけど、食べきれずに、こんだけいただいてきました。(満腹)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の中日 | トップ | ワーというかウォーというか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角のランチも サービスが悪くては一寸残念でし... (ポチ)
2014-03-31 19:10:56
折角のランチも サービスが悪くては一寸残念でしたね・・

少し高級感の有る ホテルのラウンジって所かな?
若しかしたら頂いた商品券と言う事で・・? と思いましたが
それは有りませんね、 券でと判るのは食事後 支払いの時に成って判る事ですものね・?
コーヒーが出て来なかったのは 別途注文だったとか・・・?
まぁ^それも無いでしょうが・?

そこそこのお料理と、デザートを満腹食べたから まぁ~良しとしましょう・・ (爆)
返信する
なんだか忙しそうでしたー (mai)
2014-04-01 07:03:17
なんだか忙しそうでしたー
でも、サービス業ですからねぇ

いただいた商品券でたべられまし食べましたよ
のこりは、金券ショップで引き換えてきまskたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事