気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

沈黙のパレードを観る

2022-09-20 18:31:00 | 映画
「ガリレオ」シリーズの「沈黙のパレード」が公開になった。

台風が来ていて、天気が不安定で晴れたと思ったらすごい雨になったり、

湿気が多いので暑いのだがジーンズの膝下が濡れているので気持ち悪い。

3連休の最終日で品川駅は、旅行の人たちなんだろうな〜ゴチャゴチャしてた。

確か、新幹線名古屋〜大阪間は運休だったはず。お弁当を買ってる人が多かったので帰る人たちなんだろう。

お昼を食べるのに行きたかったお店が改装するのか、1階にマックがあった2階も白いガードがあった。

仕方ないので近くのお店に入ったら、QRコードを読み込んで注文するスタイル。

スマホを使えない人は大変だな〜このお店に入ったら食べれないね。

従業員は何をしてるのかと言うと、お水を持ってきたり料理を運んだり片付けたり、

メニューと言う紙はなくなってた。回転寿司はタブレットで注文だけど、レストランでこんなのは初体験。





「沈黙のパレード」は、今までのガリレオと少し違っていた。

あの思いついたように計算式を書き始めるのがなかった。

9年ぶりのガリレオだという。柴咲コウは違和感はない。福山は少し年取った感が見えた。髪の毛の量かな?

背中の感じが9年経ったのか〜と思ってしまったけど、イケメンは変わらない。

2つ置いた席に座ったおばちゃんが、なんでおかしいのか分からない所で大きな声で笑うもんだから、笑いのツボが他の人と違うのだろうと思う。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立競技場にてサッカー観戦 | トップ | 神楽坂から渋谷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事