気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

国立競技場にてサッカー観戦

2022-09-19 09:41:00 | スポーツ
台風の影響で目黒川に氾濫注意報みたいなのが出たり、時々、強烈な雨が降ったり、

サッカーはやるのかい?という思いはあったけど、夕方から雨の調子が良くなり(少なくなり)電車も一部東西線や総武線を除き平常運転してる。

渋谷は海抜が低いんだろうね〜大雨が降るとすごい事になってる。

今朝のニュースで知った。

国立競技場は外苑のところにあるからか大丈夫だった。

国立は立地もいいし雰囲気もいいし最高。

FC東京:京都サンガ

Jリーグにあまり詳しくない人も来てるけど(FC東京を「東京」と言ってた。普通言わない)

コンサドーレやベガルタやマリノス、エスパルス、ジュピロとかは地名は省略するけど、あまり知らない人と話すときはフルで言うけどね。

パフォーマンスがすごかった。これだけでも国立に来た甲斐があるって感じ。

ただ、動きがイマイチで見ていてワクワクして楽しい試合とは言い難かったな。

せっかく、森重、長友、東がいたんだけど、競技中は雨が止んでたけどピッチ状態が良くなかったのかもしれない。

今回は、少し早く帰った(帰りがすごく混んで大変な事になるから)見てないときにFC東京が追加点を入れたようだ。

さらに、Jリーグ史上初の女性主審。すごいな〜


夜の国立もいいね


試合前のパフォーマンス








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳教室に行く | トップ | 沈黙のパレードを観る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事