気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

なんだかな〜と心折れそうになった出来事

2021-12-30 09:25:00 | 日記・エッセイ・コラム
今月中くらいに友達に会える?と連絡したところ、

仕事はお休みなんだけど、会えるかどうかの返事が来ない。

無理なんだろう(いつも連絡は遅く、来ない時も以前はあった気がする、それに約束時間は遅れることが多い)

なので、私は私で予定を組んで出かけた。

そしたら、11時頃には行けるよと、私が用事を(アップルストアに予約してた)済ませた頃に連絡があった。

今回もか=私の心は少し痛む。

駅近に小さいけど、ビックカメラがあったのでポイントでドライヤーの少しいいのを買おうかとお店に足が向く。

まだ、待ち合わせの時間に少しあるし。

1階にスマホコーナーがあったので、ここで足止め。

待ち合わせ時間が過ぎそうだったのでラインした(そのラインが届いてなかったre送信したが時間が過ぎてた)

結局、20〜30分遅れくらいで会ってランチ。

プンプンしてるんだろうな(心の中では)

むしろこっちがプンプンしたいわ。

結局、夕方まで話をして別れたが、モヤモヤした感情が消えず。

人間って面倒だ。やれやれ。

私からの情報だけ引き出すってどうよ。とか、いろんなカチンとくることが帰りの電車の中で心の中で起きてる。

少し時間を置いてみようと思う。時間というか心の距離というか。

そんなモヤモヤを抱えたまま今年を終わりたくないので、

今日は「小江戸」というところに行ってみようと思う。

そして美味しいコーヒーを飲ませてくれるところに巡り会えたらいいな。

新しい年には新しい目標を持って進む。エイっ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムの仕事納めの日 | トップ | 小江戸へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事