気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

そうか〜筋肉痛だ。。

2019-01-14 09:13:10 | スポーツ
今年に入って初めての筋トレ系を昨日やった。
今朝、肩の部分が痛い=筋肉痛だー。

昨日は、格闘技系と筋トレ系を2本。
最近、汗が出にくなかったのは、代謝が悪いのか気温が低いのか、私の運動量が少ないのかわからなかったが、
恐らく、代謝の問題かもしれない。
だが、昨日は汗が出た。まだ本気の汗ではないけども。

筋トレ系は、できる人数が決まってるので先週は取れなかった。
が、昨日は取れたのでやってみた。
今年初めてなので、少しついてきてた腕の筋肉がポヨっとした感否めず。
週1〜2は筋トレやりたいもんだ。
やろうと思えば家でもやれる(100均行ってダンベル買ってこようかな)

本日は、いつも行ってる所が休館日なので、泉に行って「ヨガ」をやってこようと思ってる。
ヨガも久しぶりである。
心静かに呼吸をしたい気分である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スィッチがちょっと点滅 | トップ | この頃字を書いてないのと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事