気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

20%OFFのランチ

2024-03-16 07:02:00 | まち歩き
お誕生日月だというので、割引のハガキが届いた。

友達を誘って大井町へランチに行く。

時間制限はなく、平日だったからかそんなに混んでいない。

パンバーとドリンクバーがあるお店だ。

ゆっくりできた。

それから無印良品に寄って買い物。

そして思いついた家電を見たいと思って、ヤマダ電機に行く。

結構、長いこと説明をしてくれたが、これだったらいいなと思う掃除機があった。

だが、高い。掃除機は前からだけど国産でも高いな〜と思っていた。

前は、ダントツ、ダイソンが高かったけど、今やそうでもない。

最近は「シャーク」も参入してきてるし。

で、家に帰ってから検索をかけたら、なんとお店で売ってるのとかなりの差がある。

その後、たまに考えながら昨日、決めた。

ネットで注文した。今日届く。楽しみ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規通帳を作るのが大変にな... | トップ | 焼肉屋さん久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事