気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

お誕生日会をしてもらいました

2023-03-18 10:54:00 | 日記・エッセイ・コラム
娘たちにお誕生日会をしてもらいました。

こんなことは久々です。

この頃、イベントは一人で過ごすことが多かったから。

夕方、娘の家へ向かうと、上と下の孫はお昼寝中。

上の子は先週の日曜に40度の熱を出し回復したけど、疲れていたのだろう。

下の子は、動きが活発だから眠くなったのだろう。(その時間に遊んでくれる人がいなかったのかもしれない)

真ん中の子はスイミングに行って帰ってきて、お風呂入ってた。

女の子だからか、この頃、いろんなことに気づくようになったなぁと思う。

娘と娘の娘が打ち合わせをして役割分担をしてたふう。

ケーキのろうそくを消し食事をし、最後はケーキを食べて。。

なぜか真ん中の子が勉強を始めたので見ていた。

いつもはこの時間に勉強はしないのに〜と言ってたので誰かに見て欲しかったのかもしれない(かわいいもんだ)

プレゼントをもらい帰途。

今日は、午前中に水泳教室に行って25mを呼吸して完泳でき少し自信が付いた日。

午後のヨガは代行だったので、惜しかった日。

お誕生会をしてくれたことに感謝の日。







お花ももらったので飾ったら、さっそく「みぃ」が興味を示した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初「日生劇場」 | トップ | 桜開は案外長く楽しめる花な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事