気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

桜開は案外長く楽しめる花なんだな〜

2023-03-21 08:59:00 | まち歩き
桜開花宣言から5日経ってるので、そろそろ満開か?と思わせながら、なかなか咲いてくれない。

2日ほど気温が低く雨の日もあったせいもあるのだろう。

だが、とてもお天気のいい日。

渋谷で友達と待ち合わせてランチをして、千鳥ケ淵へ行こうと予定してたが、まだ咲いてない風。

六義園の桜が早そうだということで向かってみた。

あらま、山手線反対方向に乗ってしまった。気づいたら大崎。

ま、そのまま乗って駒込へ。

六義園の入り口に行列が。。入場券を買う人たち。

どこまで続いてるの?最後の人が見えない。

諦めて上野を目指す。

今年は、上野の花見が場所指定でブルーシート敷いてできるようになったので、そこそこいた(平日なのに)

人手はあったけど、広いので上野公園にきてよかった。



お茶飲みたい〜と思いながら歩いていたら「アメ横」

「アメ横」何十年ぶり、ここにあったのか〜ってくらい意外に近かった(上野駅から)

スカイツリーも見える場所もあって、浅草や隅田川も近いのがわかる。

上野の隣の駅、気づいたら御徒町。ここでお茶。

外の席でお茶してたので、少し風が冷たくなってきたので帰宅。

なんとも行き当たりばったりだが、友達も歩けるようになったな〜

東京にきて最初にあった頃は、案外と物おじしてたのに臆せず動けるようになった気がする。

私が色々連れ回してるからか。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会をしてもらいました | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事