気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

風邪が治らないなー

2015-10-15 10:07:32 | 日記
風邪が長引いてるなー

昨日、薬局に行って「これ効きます、イチオシです」
ってのを買って夕べから飲んだ

こころなしか、咳が静まった気がして、いつもより眠りの質が良かった気がする。

昨日は、天皇杯の3回戦の録画を見ていて、目が覚めたら12時を過ぎ、
結果は、延長戦の末、PK戦で敗れた(コンサ)

咳は腹筋と体力を使うもののようだ。

夜中に咳をすれば、たとえ朝に覚えてなくても、睡眠の質、量が足りなくなる

しかし、いつもより食欲はないかもしれないが、ご飯が食べられるのでいいか。

そのくせ、夕べもジムに行った

「顔色悪いよ」と会社の人から言われたので、
薬なんて効かないわー自力で治す。。と思ったが、薬局に寄った。
案外、いいかも。
薬のお世話にならなきゃないときもあるよな。
昔は、薬草を煎じて飲んでたではないか(ドラマや映画の中でしか知らないが)

というわけで、夕べから、イチオシの効く薬を飲んでる。
よくなりそうな気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルレーズンパン | トップ | 風邪が長引いてることに関し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事