気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

胃の内視鏡検査してきました〜ついでに

2021-06-26 12:23:00 | 日記・エッセイ・コラム
区の検診表が届いていたので、胃の内視鏡検査の予約を入れていた。

区の検診はありがたいことに、¥2000で内視鏡検査ができる。

区指定の病院に何箇所か電話したところ、「区の検診は辛いので保険での検査をおすすめします」と最初の病院は行った。

おいくらですか?¥13000です。

麻酔してわからないまま終了コースなのだろうが、高いね。

2軒目、申し込みするのに来院、2度目内視鏡検査、3度目結果。

1度目いるのか?

3軒目、電話の感じが良かったしスムーズに予約ができた。

本日検査。思った以上に楽に終わった。腹式呼吸してたからね〜これ意外と大事かも。

ついでに、ピロリ菌の検査をするために採血。

ピロリ菌の検査結果は1週間後。

胃の中もゲロゲロせずに30分たったので、近くのカフェで「モーニングセット」頼んで

一口目のコーヒーは美味しかったが、コーヒーは全部飲めなかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光回線工事無事終了 | トップ | z時代と言うのか、1900年後半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事