気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

光回線工事無事終了

2021-06-21 17:18:00 | 日記・エッセイ・コラム
そんなに大変なことになるとは思ってなかった( ;  ; )

ケーブルテレビのwi-fiを入れてたのだが、

スポーツ配信を見てると途中で止まったり、

時々、ネット環境が不通になったり、

私としては不便な事なので、光回線を引くことにして今日、工事に来てもらった。

そしたら、部屋の中から共有部分のところまで回線が届かない。

途中で止まる。(なんというかケーブルのようなワイヤー)

別のところから入れたら何とかなったけど、ずいぶん大変だった。

工事に来てくれた人は、いい人だったな〜頑張ってくれた。

もちろん、私もフォローしたけど。

リフォームした後というのは、いろいろなことがあるのかもしれない。

最終的に、光回線を引くということを考えて欲しかった。

とにかく、頑張ってくれた工事の人に感謝。

それと、もう一つ。

AppleCareの人もいい人だった。

今日は、いい出会いがあった。(ほんと助けられた)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間 | トップ | 胃の内視鏡検査してきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事