気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

鏡があると、ゴルフのスィングをする人は嫌いだ

2016-11-23 18:53:25 | スポーツ
ジムは休日メニューだった。
筋トレ系に参加した。
始まる前に、鏡の前で、ゴルフのスィングをしてるおじさんがいた。
しまったーこの人嫌い。
また来てるんだー会費払ってるから来るのは仕方ない。
だが、マナーってのがあるだろ。
今、それする?
隣にいるおばさんもし始めた。夫婦か?
そしたら、一緒にやってないで注意せぃ😤

無理だな。おばさんは、筋トレ系をやってる途中で奇声をあげる。
何?どうした?どこ?と探すと、おじさんの隣のおばさん。
似たもん同士だから、何も気づかない。
自分たちだけじゃないでしょ。

だが私は自分の世界に入って、ひたすらバーベルをあげる🏋️‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころが…やせすぎ🐯 | トップ | 今日は鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事