気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

オーディオキックボクシング

2018-07-10 13:01:54 | スポーツ
オーディオキックボクシングの発表会が6月末の木曜、21;15分からあったので、
手抜きしながら、どういうもんかの体験をしてみようと思った。(手抜きはできなかったけど)

その前に、2本、スタジオメニューに参加してたので疲れていた。
それもあってか、実際にやってみると、「辛い」の一言だった。
脚は上がらないわ、体のキレもなく~無理かな~という実感しか残らなかった。
そのあとの週の30分のコースもパス。

昨日の月曜は、通ってるジムが休館日。
泉中央に行ってみようかな~と少し思ったが、行こうと決めたのは会社を出るとき。
「オーディオキックボクシング45」をやってみた。(45分)
やれるではないか。
1本目なのでできたのかもしれない。
なんだか達成感のようなものもフツフツ。
意外だったけど、やれるかもしれない。
1回で決めつけるのはよくないね。
またやってみようと思う。
チャレンジ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨は続く→だから頭痛?ある... | トップ | 眠れてない日が続く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事