気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

この1週間

2021-06-19 09:11:30 | 日記・エッセイ・コラム
「1週間早かったね」という仕事仲間。

彼女たちは、40代。小さい子が小学生、次が中学生、今年高校に入った子を持つ人もいる。

時間が早く経つのを感じるのは、「同じようなルーティーンで過ごし、新しい発見が少なくなってるから」と言う。

私の1週間はどうだったろうか?思い起こしてみると。

月曜は本を1冊読んだ。

火曜は孫が具合が悪くて一緒にいた。

水曜は、そろそろ買わなきゃと、無印良品とドラッグストアに寄った。

私の行くドラッグストアは水曜が割引券が発行されるらしく(今まで知らなかった)全品15%OFFで買えた。

行くなら水曜だな。

さらに「青うめ」を買いに行ったら、「明日入荷します」

木曜、「梅は出せるような商品でなかったので今日は売れないけど明日、南高梅でよければ入ります」

むむ、そんな馬鹿な。

家に戻って自転車で「オオゼキ」へ。立派な青梅が¥498(キロ)で売ってた。

さらに、ブロッコリー¥98ズッキーニ¥98。安い。このごろ野菜上がってきてたから買う。ヨーグルトは少々高かったけど(私のよく行くスーパーより)ついでに買う。

帰って、青梅ジュースを作るために作業。(いつ飲めるかなー楽しみ)

金曜はフル掃除。

そうそう、その間にヤフオクでバッグを落札。入金。昨日到着。

これ、状態がよく、お買い得だった(満足)

こうなると定価で買うなんて考えられなくなっちゃうね(過去に売ったことはあるけど実は買うのは初めて)

と言うように、結構いろんなことをした1週間だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町のカフェ | トップ | 光回線工事無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事