気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

AI崩壊

2020-01-31 18:35:00 | 映画
本日は代休。
平日の2連休というのも悪くないが、明日起きるのが億劫な気分少々。

金曜のAMのジムは、もしかして初めてかもしれない。
「腰痛予防ストレッチ」のスタジオメニューに参加。
ジムエリアでトレーニング。
プールで練習。いつになったら楽にクロールができるようになるのか?
水泳教室に行き始めたころの自主練より、この頃は、あれもこれもと教わったことがリンクせずにいるのか、
プールで溺れそうになるわけ。
もっと力を抜いて、ゆったりとした気持ちをもてばいいのだろう。

PMは映画館に行こうと決めていた(朝に)
「スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け」も観たかったが、
「AI崩壊」を観た。
なんとも手に汗握るような臨場感で楽しめた。
大沢たかおって、いい俳優だな〜
三浦友和もいい感じに年齢を重ねてきて、存在感を出してる。
東宝シネマに行きたかったが、上映時間が合わず、MOVIXにした。
MOVIXは、なんとなく遠い感じがするんだよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月はわりと長い | トップ | 今日は節分👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事