気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

いつも日曜にやってることを1個減らした。。

2018-12-02 16:40:01 | スポーツ
日曜のジムは、格闘技系45分、筋トレ系60分、そしてadidasジムラン30分をする。
だが、今日は、ジムランをしないで帰った。

金曜に風邪っぽい症状が出たので、薬を飲んだが早めの就寝の予定が、
うたた寝した後で寝たのが25:30くらい。
実質、8時間は寝てるので、まあよしとして。

土曜は、格闘技系60分をやって気分良く帰った。
体調はイマイチだったが、お風呂に長く浸かり(しかも露店風呂=風冷たい=上がれない)
中のお風呂は混んでいたので仕方なく。

だが、体はしっかり温まり、ふーっ気持ちいいわ。

水曜あたりからコーヒーが飲めなくなった。
私にとって、これは体調イマイチのバロメーターなのだ。
昨日は一滴もコーヒー飲まなかった。

そして今朝、いつのより遅い朝だった。
いつもはアラームが鳴ると10分くらいで起きるのに〜今日のご機嫌はいかが?と自分に問う。

コーヒーを入れてみた。
飲めた。よし。回復か?
だいぶ回復。疲れが出たんだろう。

体力的だけでなく精神的な疲れもあったな〜うん確かにあった。
精神的な疲れは、外側からだけでなく、中にいる人間からも蓄積されるものだ。
中と外からって?生きるって大変!

外+中=○。+でなく✖️なのかもしれない。
ま、こんな事情にもなんのその。
という強い精神を持つことだな。
よそのことだという突き放すというか、一歩引いた感じというか、第三者的というか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車がイメチェンする。。 | トップ | 7月に退職した後やろうとして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事